スポンサーリンク

綾野剛との未成年飲酒と手繋ぎお泊まりを暴露した元NMB48・松岡知穂が妻子持ちの40代実業家とスパ不倫!ラブラブのアメリカ旅行で妻は憔悴

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/25640
東谷氏との対談で松岡は「彼氏がいる」と明かし、彼女のインスタグラムでは交際相手とのデートを匂わせる投稿が見受けられる(一部は削除済み)。ただ、この交際は“禁断の関係にある”という。
「実は、その交際相手というのが既婚者のXさんなんですよ。会社を経営する40代の実業家である彼は妻子持ちなのですが、松岡さんはそのことを知りながら、今年に入ってから“不倫関係”にあるそうです。
彼女のインスタグラムにはXさんからもらったブランド品のプレゼントや、高級レストランでのデートの様子も投稿されていました。しかし、ついに先日、Xさんの奥さんも2人の関係を知ってしまったそうで、非常に憔悴しています……」(松岡の知人)
2022/11/02(水) 12:02:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました