スポンサーリンク

世帯年収2000万超えのパワーカップルが離婚。夫を苦しめ続けた妻の「要求」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
出典:joshi-spa.jp
遠山さんに対して「もっと考えて」と言うのが、奈津さんの口癖だった。
「ふたりで決めることってあるじゃないですか。どの家具を買おうとか、夏休みにどこへ行こうとか、クリスマスにレストランはどこを予約しようとか。こういうのは独断で決めるものじゃないから、僕はまず奈津におうかがいを立てるんですけど、それで毎回怒る。『なぜあなたは自分で考えないの?』って。まず自分で具体的なプランを策定したうえで意見を仰ぎなさい、と」
奈津さんはまた、遠山さんに高い業務遂行能力を求めてきた。夫婦でアメリカ横断旅行をしたときのこと。
「現地で車を手配して代わりばんこに運転する、3週間ほどの旅でした。その途中、僕が急遽とある街に寄りたくなったので、奈津の了解を得て向かいました。ただ到着したはいいんですが、その日がたまたま街をあげた何かのイベントの開催日で、普通のモーテルでも宿泊費が数百ドルもすることが判明したんです。それで奈津にどうしようか相談しました。おとなしく払うか、他に安いところを探すか、値段交渉するか、今から別の町に移動するか」
しかし奈津さんからは、冷たい返事が返ってきた。
「このプロジェクトはあなたが責任者だよね? だったら、いま直面してる問題はあなたが収束させなさい――と言われました。デートでも旅行でも、なんでもそうなん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました