スポンサーリンク

680円の買い物で1180円を出し500円硬貨でお釣りをもらう。両替みたいで店員さんは嫌かな?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
出典:image-select.mamastar.jp
680円の買い物で1180円を出し500円硬貨でお釣りをもらう。両替みたいで店員さんは嫌かな? | ママスタセレクト
select.mamastar.jp
『買い物の支払いが680円だったとき1180円を出すようにして、お釣りを500円硬貨でもらうようにすることはある?』
『いつもそうする。小銭は少なくしたい』
『やらない、端数を出すだけ。100円玉がほしいし』
『たまにそういうお客さんがいるけれど、なんとも思わないよ。小銭減らしたいよね。私は店員だけれど迷惑じゃないよ』
『レジで働く側だけれど、普通のことと思ってやっている。出されても何も思わないよ。お年寄りの方は「小銭がいっぱいあるけれど……」と言ってくれるから、「○円ありますか?」と促すこともあるし』
2022/11/01(火) 00:41:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました