スポンサーリンク

50代の彼が年下女性を骨抜きにした「最強の武器」、婚活で男女とも必須になりつつあるのは「料理」のスキル

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/8b5862e56a85ad593a5e755aede771e1e68c4e3b?page=1
※以下抜粋※
康平さんにマッチングした女性は、40代の会社経営者・綾さん(仮名)です。綾さんは当初、年下男性を希望していました。「年齢は30代、自身の年収1200万円よりも高いほうがいい」。バリキャリ女性に多いパターンです。これはマッチングが難しい。
「綾さんは経営者として自分で十分稼いでいます。そんな綾さんを応援してくれて仕事に集中させてくれる家庭のほうが向いているのでは?」「綾さんを尊敬してくれる男性がいいと思いますよ」と、カウンセリングを重ね、綾さんも次第に変わっていきました。
康平さんは50代のいわゆる“オジサン”で気楽。年収は2500万円と希望条件にかなっている。会社を立ち上げた頃は夜も寝ずに仕事をしていた康平さんですが、今はお客さんがつき従業員もたくさんいるのでガツガツ働かず余裕がある。しかも料理好き。
なんだったらお弁当も持たせてくれるし、ホームパーティーを開いて綾さんの友人に料理を振る舞ってもくれる。さらには、仕事の人脈が豊富でビジネスの支援もしてくれる。綾さんにとってこんなに条件のいい男性はいません。
康平さんにとっても綾さんの存在はうれしい。康平さんは「もう

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました