スポンサーリンク

「露出しちゃってもいいかな、マスクしてるから」渋谷ハロウィンに“過激コスプレで初参戦”若い女性が殺到した理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.news-postseven.com/archives/20221101_1808696.html
目立つのは、マスクをしながらも、露出の多いコスプレ姿の女性たちだ。片手に手錠をぶら下げ、ミニスカートの制服に身を包んだ女性ふたり組は、こう話した。
「(渋谷のハロウィンは今回が)初参戦です。マスクしてるから露出しちゃっても恥ずかしくないし、いいかなって。顔はわりと隠れてるし。コロナで楽しいことあんまりなかったから、今年は想い出作りにきた」

往来でコスプレ姿の女性に頻繁に声をかけていた20代後半の男性は、今年のハロウィンの印象について「若い子、多いですよ」と話した。
「23時過ぎるとまた人の層も変わってくるはずだけど、この時間(20時前後)は学校帰りの“天然JK(女子高生)”も普通にいるし、今年は若い子いっぱいいるなーって印象ですね。俺は毎年来てるけど、今年は全然活気が違う。コロナ前より来てるくらいの感触。やっぱハロウィンは女の子が主役ですからね。そりゃ俺らも嬉しいっすよ!」
2022/11/01(火) 12:33:03

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました