スポンサーリンク

容姿のことばかり考えてしまう

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
物心ついた時から自分の容姿を気にするようになりましたが、近年それが酷くなり、何かしてる時もずっと自分の容姿のことばかり考えてしまいます。
私は不美人で、容姿で優れているところがありません。
もっとあんな顔だったら…。頭が小さかったら。髪の毛がもっとサラサラだったら…。私がもし子ども産んだら私に似て悲しい思いをしてしまうんじゃないか。
ということを一年中考えてしまうようになりました。
ブスなのはもう生まれてしまった以上、事実として諦めるしかありませんが、せめて容姿のことを考える時間を減らしたいです。ガル民の皆さま、同じようなことで悩んでいたけど克服出来た方、アドバイスお願いします。
※今のところ整形は考えていないので、整形以外の方法でお願いします。
2022/10/31(月) 15:43:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました