スポンサーリンク

脳に損傷も…ゆりやんを襲った話題作の「ずさんすぎる撮影現場」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/272558
「撮影開始1ヵ月前の6月上旬になっても脚本ができていませんでしたし、メインキャスト以外のキャスティングにも難航していました。7月頭にクランクインなのに、6月末になっても撮影スケジュールは定まっておらず、スタッフの間でも『本当に安全に配慮した上で進んでいるのだろうか』とかなり不安視されていました」(制作会社関係者)
撮影開始5日前になってもロケ場所の下見が終わっていないような状態だったという。以降、余裕のないスケジュールで現場スタッフやキャストらは不安を抱えながら危険を伴うシーンの撮影を行ってきた。
「11月下旬までゆりやんさんなしで撮影は続けられますが、4話までしか撮影できていない状態です。5話の台本もまだできていない。本作を担当する白石和彌監督(48)は来年すでに2本の映画を撮ることが決まっています。制作陣が年内で撮りきらねばと焦って予定を詰め込んだ結果、短期間で演者に過度な負荷をかけてしまったのだと思います」(ドラマ関係者)
10月下旬に、共演者の唐田がコロナウイルスに感染し、撮影はさらに難航している。このまま作品がお蔵入りになるのでは、との見方も出てきているという。
前トピ
http://girlschannel.net/topics/42762

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました