スポンサーリンク

【恋愛】距離を置くということ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の彼は仕事のキャパシティがある程度を超えると、距離を置きたいと言ってきます。
女は忙しいときこそ恋人に会って癒されたいけど、男は一人になりたがるというのは知識としてわかっていますが、私と話すことは頑張らないとできないことなのかと思うと、やっぱりショックです。
また何度目かの距離を置きたい宣告を受けました。
連絡すれば1日一度は返信をくれていますが、普段と別人のように素っ気なく、本当の彼はどちらなんだろうと思ってしまいます。
同じような方、いますか?
その間、どんな風に彼に接してますか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/vprnYwOMf8R3W5N.jpeg
2022/05/26(木) 16:02:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました