スポンサーリンク

最近、はがきや手紙が届くのがメチャクチャ遅くなってない?→ネット民「隣の市なのに届いたのは10日後」「江戸時代の飛脚のほうが速そう」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterでは、こんなツイートが注目されています。

http://ima.goo.ne.jp/column/article/11847.html
この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声が






請求書の送付する際に普通郵便を利用している事業者は多いと思いますが、投函するタイミングによってはこれまで余裕で間に合っていたものが、期限に間に合わなくなるケースも出てきますので、請求書の作成や投函を早めた方が良さそうですね。なお、ゆうパックやレターパックなどは配達されるまでの日数は以前と変わらないそうです。
2022/10/30(日) 17:15:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました