スポンサーリンク

「KAT-TUN」の元メンバー・田中聖被告、薬物依存症治療中で「完治できると思う」と自信

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20221027-OHT1T51140.html?page=1
現在、田中被告の治療は千葉県内の精神医療施設で、「条件反射制御療法」が行われているという。5段階のステージがあり、田中被告は第3ステージまで治療が進んでいるという。
弁護側から今の状況について聞かれると、田中被告は「前回逮捕されたときは考えが甘く、すぐに薬物をやめられると思っていた。それまでの治療は先生と話すだけで、治療という治療はしていなかった。今の治療は使用欲求も抑えられており、一生続けて行きたい。(薬物依存症は)完治できると思う」と話した。検察官から刑務所に入っても治療は続けて行きたいか問われると、「できる治療は続けたい。出所後も治療を続けたい」と即答した。
2022/10/27(木) 17:38:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました