スポンサーリンク

庄司智春 英才教育の園児に衝撃「ランボ持ってる?」と聞かれ…「すごいマウント取ってくるじゃん!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/25/kiji/20221025s00041000367000c.html
庄司は、“究極の英才教育”として、独自の教育を行う保育所を取材。
そして、庄司は園児たちとゲームに参加。お金に興味津々の園児たちは「いくらくらい持ってるんですか?」と聞くも、庄司は「答えられるか!」と苦笑い。
その後も、園児たちは「ランボ持ってる?」と庄司に質問。庄司が「ランボルギーニのことランボって言ってるの?ランボルギーニなんか乗れないよ!」と驚くと、園児は「えーうちにあるよ」と笑顔を見せた。他の園児も「うちにね、トヨタのプラドとビーエムあるよ」と口にすると、庄司は「すごいマウント取ってくるじゃん!」と衝撃を受けていた。
2022/10/25(火) 22:09:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました