スポンサーリンク

結婚式に子供を連れて行きたくない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は3歳、0歳の男の子がいます。
来年にきょうだいの結婚式を予定していますが、子供たちを連れて行きたくありません。
理由としては、連れて行くと子供のお世話に集中してしまい、大切なきょうだいの結婚式をしっかり見れないし、写真も撮れないからです。また祖母が仕立ててくれた着物を着る予定なので、汚されたくありません。
下の子は歩き回るので、ずっと追いかけ続ける自分の姿が想像できます。夫もいますが、2人のお世話となると余裕はないと思います。また、私たちが2人きょうだいなので夫、両親の他に子供を見てくれる人はいません。
両親に話したところ「連れて行かないのも可哀想」とあまり賛成ではありませんでした。
親族の式に子供を預けた人はいますか?
また、義理家族の立場からは違和感を感じますか?
2022/10/26(水) 11:06:45

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました