スポンサーリンク

【エスパー】お母さんってすごいなって思ったこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は大人になってから年に1~2度しか帰省しないんだけど、たまたま帰省した時に生理が重なりました。一応ナプキンは持って行ってたんだけど、鎮痛剤は持って行ってなくて、初日痛かったんだけどそこまで酷くはないから我慢して過ごそうと思ってました。そしたらお母さんが急にロキソニンをくれました。お母さんには生理が来た事も言ってなかったし、体調悪い素振りも出してなかったつもりだし、ナプキンのゴミもまだ捨ててないので急にロキソニンくれたことに本当にビックリしてエスパーって思いました。みなさんもそんなエピソードあったら教えて欲しいです。
2020/09/25(金) 23:32:30

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました