スポンサーリンク

総額12億円「ウマ娘御殿」建設中も…サイバーエージェント藤田晋社長に「挨拶なしの傲慢工事」近隣が怒り

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/showbiz/206730
「ここは以前、自動車部品工場の寮や住宅があった場所でした。その寮が壊され、周辺の家も買われて、しばらくだだっ広い空き地だったんです。複数の会社が、土地を転売しているという噂もありました。それがある日、急に工事が始まったんです」(同前)
町内会でも話題になったと、別の住民は話す。
「『いったい何ができるんだ? マンションなどが建設されると困る』という声が、町内会で上がりました。そこで町内会長が工事業者に要望し、住民説明会が開かれたんです。我々としては、この地域は風致地区で高さ制限があるため、マンションなどを建てないよう求めました。業者は『あくまで個人宅です』と言うので、一応みんな安心しましたが、誰が住むのかについては、『個人情報だから明かせない』の一点張り。やはり不安は拭えません」
2022/10/25(火) 11:04:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました