スポンサーリンク

「母は首を絞められていた」老人介護施設の”驚くべき実態” 専門家「ためらわず通報を」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/430698
被害者の娘:母は首を絞められていたようです。「怖い怖い。死にたい。どうしてこんなことされなきゃいけないの」と言っていました。母の状態を見たときは、とてもショックでした。
おでこの真ん中が、500円玉大ぐらいのたんこぶみたいに腫れあがっていて、腕も肩から下が紫色になっていました。
施設側からは「うちには荒い介護をする職員がいる。ポータブルトイレが部屋にあるので、もしかしたら転んで顔を打ったのかもしれない」と言われました
納得がいかない家族は、改めて説明を求め、再び施設へ。すると施設側は一転して、職員による暴行を認め、謝罪したという。
2022/10/25(火) 00:20:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました