スポンサーリンク

「不思議とお金が寄ってくる人」ってどんな人?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
抜粋・・・
・お金を感謝して使っている
お金を使うとき、「こんなに高いの?」「お金がないのに」とムシャクシャしながら、支払いをすることはありませんか? せっかく欲しいモノを手に入れるために使うお金なのに、ネガティブな思いをのせて支払っていては、運気は下がってしまいます。
・生き金を使っている
「欲しくないけど、何となく買ってしまったモノがある」とか、「やることがなく、時間をつぶすためにカフェで過ごしている」という人もいるかもしれませんね。これらのお金の使い方は散財でしかありません。
・自宅の水回りをキレイにしている
水の「氣」は汚れやすかったり、ネガティブなエネルギーが溜まりやすくなったりします。そのため、水回りがキレイに整っていると、お金の流れもキレイになっていき、良い流れ、良い「氣」を呼び込むことができるようになるからなのです。
http://allabout.co.jp/gm/gc/495010/
お金の方から寄ってきてほしいもんです…何か運気の上がることしてますか?
2022/10/24(月) 14:16:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました