スポンサーリンク

急増中! 20代のパーソナルトレーナーに遊ばれる「51歳タワマン妻の憂鬱」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gendai.media/articles/-/101319
彼女たちが電話をかけてくるのは決まって朝9時頃で、タワマンの自宅から夫や子供たちを送り出してひとりになったタイミングなのだろう。
「実は、1年ほど前からパーソナルトレーナーをしてくれている20代の男の子がいて……」
電話口でそう切り出されたとき、占い師の私は「またか」と思った。
そう、実は、アラフィフ女性の相談ですごく多いのが、20代のパーソナルトレーナー君に恋をした……という相談なのだ。
「話を聞いてくれる」「体に触る」「筋肉イケメン」、この3点セットで「落ち」てしまうらしい。
2022/10/24(月) 15:02:24

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました