スポンサーリンク

妻の入院中、子どもを置いて「1泊5万円の不倫旅行」を楽しんだ、44歳不倫夫…その衝撃の「ヤバすぎる言い訳」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gendai.media/articles/-/101206
「妻が第二子出産で入院している時、当時付き合っていた女性と不倫旅行へ行きました。入院中の私の仕事は子供の世話係でしたが、わが子は6歳だし普段から自分のことはきちんとできるタイプなので、1人で置いてでかけても、1泊くらいなら大丈夫だと判断したんです。
出がけに『シャワー浴びて寝るんだよ。朝になったらご飯を食べて学校に行ってね』と伝え、菓子パンをテーブルの上に置いて彼女と箱根へ旅行へ行きました。初めてのお泊りデートだったので奮発して5万円の宿を予約。彼女の喜ぶ顔が見れて満足でした」
(略)
じつは、第二子の誕生は正直喜べませんでした。妻が強く望んだため仕方なく妊活しましたが、私としては生活費が高くなるとしか思えなくて……。あぁ、またお金がかかるって。
その現実から逃げたくて旅行に行ったのもあります。ただ、子供を置いて旅行へ出かけたことは反省しています。もうしません」
2022/10/22(土) 16:45:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました