スポンサーリンク

チヌのアクアパッツア&漬け丼♪

メイク
スポンサーリンク
毎週チヌを釣ってくるヨシヲ。 刺身と焼き魚ばかりだと飽きが来るのでこの日はアクアパッツアのパスタ添え。  前回はアサリがなかったのでイマイチだった教訓を生かしてアサリを探してスーパーをはしごする。 うちの近所のスーパーは品ぞろえが悪いのよね。。。  まぁ・・幸い2店舗目で見つけたけど韓国産だった 国産がいいけど仕方がないね・・次の店で見つかるかわからないのでここは妥協しよう  海老は刺身用を買ったので残りはチヌと一緒に漬け丼にした  ご飯の上にとろろと海苔を散らして・・・  チヌと海老を乗せれば完成!!  長いもが小さかったので全部使っても少し足りなかったのが残念。。。  しかし今年はよくチヌが釣れますね。 そろそろ違う魚が食べたくなってきたので今度はタチウオかハマチを釣ってきてほしいです 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました