スポンサーリンク

KinKi、三宅健 非常識なファンの態度に苦言「こっちが散々手振ってんのに…」「差別なんですよ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/22/kiji/20221022s00041000434000c.html
アイドルの切ない瞬間がトークの話題に。光一は「舞台でもね、後輩出てるからさ、まあ後輩のファンなんだろうね。一番前のね、ど真ん中の席をその後輩のファンがとれたんだろうね。いいですよ、目線ですぐ分かるから」といい、目の前にいても「私はあなたのファンじゃないです」と言わんばかりに体を真逆の方向へ向けているファンに苦言を呈した。
三宅も「こっちが散々手振ってんのに…」と、ファンサービスをしても無表情で微動だにしないファンがいることを明かした。三宅は「こっちだってさ、笑顔振りまいて頑張ってやってんのにさ」と不満をもらすと、剛も「これ差別なんですよ。逆に光一君のファンやと思って無視せえへんやん、こっちは。手振るやん、目合うから。向こうやん、無視してんの」と話し「これは駄目」と非常識なファンをとがめた。
2022/10/22(土) 16:46:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました