スポンサーリンク

【ワンピース】好きな人で語りたい【本誌ネタバレ有】【ONE PIECE】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
百巻越えてかれこれ1年、いよいよ最終章突入と銘打っての新章ですね!
早くも怒涛展開の連続ですが、読んでる人いますか?
ここガルちゃんではなかなか少数派かもしれませんが、そんなONE PIECEを追い続ける猛者、好きな人でストーリーやキャラ、ガチ考察などなど語りたいと思います!
超長編冒険譚だけになんなら途中脱落勢や、最近読み始めた人なんでもござれであれこれワイワイ語れたらと思います!
※当トピでは本誌ネタバレ可、早バレ厳禁でアンチ、ネガティブ離脱コメントお断り、スルーマイナス推奨一択でお願いします★
※本誌ネタはコメント前に一言添えるとコミック、アニメ勢にも参加してもらえるかもなのでお願いします🙇
コメントお待ちしてまーす🙌👒
2022/10/21(金) 22:13:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました