スポンサーリンク

「世界で通用すると思う日本の俳優」ランキング! 1位は「渡辺謙」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/989775/
第1位:渡辺謙
日本を代表する俳優として活躍する渡辺さんは、2003年公開のアメリカ映画「ラスト サムライ」での国外映画初出演を皮切りに、「インセプション」「硫黄島からの手紙」など世界へと活躍の場を広げていきました。またミュージカル「王様と私」でブロードウェイデビューを果たし、トニー賞・主演男優賞にノミネートされました。今後も世界での活躍が楽しみですよね!

第2位:阿部寛
2012年公開の映画「テルマエ・ロマエ」では古代ローマ人役を務め、阿部さんにしかできないような役柄での演技が高く評価され、第36回日本アカデミー賞・最優秀主演男優賞など数々の賞を受賞しています。日本の映画・ドラマに欠かせない阿部さんの、ハリウッドでの活躍もぜひ見てみたいですよね。

第3位:西島秀俊

第4位:小栗旬

第5位:ディーンフジオカ

第6位:菅田将暉
第7位:福山雅治
第7位:岡田准一
第9位:真田広之
第10位:役所広司
2022/10/21(金) 12:47:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました