スポンサーリンク

生涯の生理用品代は49万円!? 大人が知るべき性事情を数字からひもとく[産婦人科医 監修]

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://fashionbox.tkj.jp/femtech/1701735
<数字 1>生涯の生理用品にかかる費用は約49万円
<数字 2>生涯の生理回数は昔の9倍
100年前と比較した数字です。今は女性の人生が多様化し、晩婚化が進み、結婚しない人も、結婚しても妊娠を選ばない人も増えているように感じます。そのため現代の女性の生理回数は増える傾向にあります。また、初経(初めての生理)が早まっているのも理由だと思います。
栄養状態がよく体脂肪率が高いと、初経が早まる傾向があります。

<数字 3>生理用品を買うのに苦労したことがある人は5人に1人

<数字 4>生理について説明できるほど理解できている男性は1割
<数字 5>男性の12%がPMSを知っている
<数字 6>63%の男性が生理に配慮したいと思っている

<数字 7>18歳以上の55.8%がWEBを性知識の情報源としている
<数字 8>80%の家庭が性教育を実施していない
2022/10/22(土) 01:01:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました