スポンサーリンク

「社会人ってガチで時間なくね?」 無駄な通勤、異常な残業、せっかくの休みも「気力ない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.careerconnection.jp/career/general/122848/
「残業ないなら時間はある」「ん?あるだろ? 1日8時間ぐらいやで?」といった指摘もあったが、「6:00 起きる、準備と移動 8:00~17:00 仕事 17:00~21:00 残業 22:20 帰宅 飯風呂 23:00 疲れて眠る」と、ほとんど自由時間のない仕事日のスケジュールを書き込む人もいた。
スレにはこんな声もあった。「10分前に着いたら『君は新人なのにこんな時間に出社するのは普通じゃない』って普通は遅くても30分前に出社して掃除して待ってるもんなんだってさ」
2021/08/06(金) 01:00:11
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました