スポンサーリンク

実は婚活のプロ・横澤夏子さんに聞いた「30代女子の恋愛で言ってはいけない」3つのこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/87af4d0ac2e616c87bd015c1085e4ac420c3c72f
■「出会いがない」
ただのサボり、アプリもパーティも行けば絶対出会いはある
抵抗があるという人もいますが、アプリやパーティだって人がつくったものですから「人の紹介」です。それなら拒否する必要ないですよね?
■「“好き”がわからない」
“人生の逆算”をすればどんな人と出会いたいかわかるはず
自分の人生でどうしても譲れない条件を絞る=理想の人生の逆算をしてみて。
■「結婚にこぎつけられない」
プロポーズを待つな!それ、一番もったいない時間です
プロポーズを待つなんて私は絶対考えられないですね。「ムッツリ結婚したい」女になるのではなく、「結婚したい!」とオープンな態度のほうが楽なはず。
2022/10/22(土) 01:12:26

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました