スポンサーリンク

高畑淳子 朝ドラに続く祖母役「全然傷つかない。美しいままでいようとする老女優にはなりたくない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/20/kiji/20221020s00041000458000c.html
放送中のNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」でも福原遥(24)演じる主人公・舞の長崎・五島列島に住む祖母役を好演。くしくもおばあさん役が続いたことで、転換期を迎えたのでは?と見る向きもありそうだが「(私は)全然傷つかない。かえって年老いていることに気付かない、昔の美しいままでいようとする老女優にはなりたくない」ときっぱり。
さらに「おばあさん役はおもしろい。これまで草笛光子さん、黒柳徹子さんがおやりになっている市場をそろそろ頂けないかな…。今回、この作品で上手くいけば、と大きな野望を抱いています」と言って、報道陣を笑わせた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/10/632480653868f2fd5b1c8246885da10a_16068.webp
2022/10/20(木) 18:14:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました