スポンサーリンク

元NGT48加藤美南「垢抜け」ビフォーアフターに絶賛 「変化半端ない」「更に綺麗に美しくなった」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
元NGT48加藤美南「垢抜け」ビフォーアフターに絶賛 「変化半端ない」「更に綺麗に美しくなった」: J-CAST ニュース
www.j-cast.com
元NGT48の加藤美南さん(23)が2022年10月17日、ツイッターで「垢抜け」の方法を伝授した。
今回「私の垢抜け方を度々話題にしてもらってるので...私的な垢抜け方です」とコメントしながら、過去から現在の自分を写した4枚の写真を公開した。
加藤美南 on Twitter: "私の垢抜け方を度々話題にしてもらってるので…私的な垢抜け方です??☑︎18〜20歳で太り過ぎたのでダイエットと痩身エステに通う☑︎自分に合ったメイクと髪型勉強する☑︎整形手術はしてないけど顔だけじゃなく肩や脚ボトックスなど全身のバランスを良く見えるようにした☑︎単純に系統を変えた https://t.co/SGLIOOFBnw"
twitter.com
出典:pbs.twimg.com
出典:pbs.twimg.com
出典:pbs.twimg.com
出典:pbs.twimg.com
2022/10/20(木) 10:27:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました