スポンサーリンク

オリラジ藤森慎吾「今までのバチが当たってる…」40代目前の“難しい”婚活事情ぶっちゃけ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
これに藤森は「婚活してるけど、本当にあんまり調子よくないのよ…」とぶっちゃけ。中田が「40超えると“無双状態”がだんだんと変わってくるのかな?」と尋ねると、藤森は「変わる変わる。やっぱりこう、デートしたりとか、ご飯行ったりすることはあってもね。一歩踏み込んだら、相手は“えっ?”ってなるもんね。“いや、そんなつもりじゃ…。遊びで良かったのに”…みたいな」と、生々しいやり取りを振り返った。
「昔は逆にそれがよかったじゃん。こっちが“マジにならないでよ!”って言ってさ。今までのバチが当たってんすわ」とボヤいた藤森。中田は「そう思うと辛くなっちゃうから“ご褒美タイム”だと思おうよ、楽しまなきゃ!」とエールを送っていた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/19/kiji/20221019s00041000383000c.html
2022/10/19(水) 21:22:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました