スポンサーリンク

カフェで“オンライン会議”モヤモヤ…マナー違反? 専門家「何らかの規制必要」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
休日にのんびり読書を楽しもうと、カフェを訪れた40代男性は、目の前で起きた出来事に納得がいかなかったといいます。
隣に座っていた女性が、ノートパソコンに向かって、大きな声で話し出したのです。どうやら、その場でオンライン会議を始めたようです。
なかなか取れない顧客との契約について、画面の向こうの出席者に相談し始めた女性。それが気になり、読書に集中できない男性は意を決して、「喫茶店でオンライン会議はやめたほうが良いのでは?」と伝えました。
すると、女性は悪びれた様子もなく、「そんなこと、どこにも書いてないじゃないですか」と答えたといいます。
http://news.yahoo.co.jp/articles/b43be430d20eae20f7b85c65f5d67937d629ac4a
カフェでオンライン会議アリだと思いますか?コンプラとかどうなってるんでしょうね。
2022/10/18(火) 12:14:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました