スポンサーリンク

高校生で出産したギャルママ・聖菜、ユーチューバー彼氏と破局「自分の人生に全力投球してほしいから」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/18/kiji/20221018s00041000246000c.html
「そんな聖菜の心の揺れを感じ取っていたのかなと思います」といい、今年6月に初めて2人で深く話し合いをしたという。「娘のことも“今はまだそこまで考えなくても…”と思うところまで、ひゅうがくんは考えてくれていました」という。そんなひゅうがに対し「きれいごとだと言う方もいると思いますが、こんなに誠実で、聖菜とらら(娘)に対して強い責任感と愛情を持っているひゅうがくんだからこそ、今はやっぱり離れようと決めました」と理由を説明。「ひゅうがくんには、今この時を、100パーセント自分の人生に全力投球してほしいという気持ちが強いです。ひゅうがくんは、もっともっと上に行ける人だと思っています。これからはいちファンとして応援していきたいと思います」とした。
2022/10/18(火) 13:29:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました