スポンサーリンク

橋下徹氏、25歳長女の「タトゥー」容認? 「時代かな」 大阪市長時代は全面禁止

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/02/15/kiji/20210215s00041000313000c.html
「うち長女がね、“入れさせてくれ”って話が1、2年前からあって、僕のこと分かっているから今のところ踏みとどまっているんだけど(略)」と告白。長女はイラストレーターで、タトゥーを入れる技術を磨いていきたいとも話しているとし、「犬を飼いだしたんですよ。パグを。“テンちゃん”って言うんですけど、“テンちゃんの顔を入れたい”みたいな」と説明した。
最初は「やめた方がいい」と言っていたというが、「“そういう文化だから”と言う論法は今の25歳くらいには通用しないんですよ。理屈を言っていかないといけない。そこは時代の流れによって自由“任せる。職業もイラストレーターだから自由にせえ”と」と話したという。最後には「僕はやめてほしいんだけど、時代かな。(略)大阪市役所だと風紀を正させるという理由があったんだけど、うちの娘には理由がないんで、理屈では完全に負けちゃってる。たぶん、近日中にタトゥー入れるんじゃないかな」と語った。
2021/02/16(火) 00:51:03
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました