スポンサーリンク

アニメ『チェンソーマン』グロすぎ? 初回放送に悲鳴「見る人を選ぶ作品だね」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/385828
しかし一方で、内容がグロいとの声も多く、
《面白いが、グロ耐性ない人はきっついだろうな》
《年齢規制無いみたいだけど普通に小学生には厳しめな映像だよね》
《小中学生には絶対見せちゃダメなグロさだったね。これからもっと更にヤバいシーン多々あるし、子供向けではないな》
《内容が内容だけに、子供には見せられないでしょ。グロいよ》
《あまりにグロ過ぎてムリでした。かなり見る人を選ぶ作品だね》
《チェンソーマンはグロや下ネタが耐えられる人なら楽しめるけど耐性ないなら見ない方がいいと思います》
といった拒絶反応を示す声も少なくない。

アニメ「チェンソーマン」は珍しく製作委員会を持たない作品なので、その分、表現の自由度が上がっているのだろう。
2022/10/17(月) 13:29:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました