スポンサーリンク

3連休初日 高知県へ・・④

メイク
スポンサーリンク
2年ぶりの訪問です! 我が家と同時に3台の車が駐車場に入ってきたのでヨシヲを置き去りにしてトップで入店  注文で待つの嫌いなんですよね。。。 「焦らなくてもいいのに」とヨシヲは毎回呆れますが待たなくても済むという恩恵を受けているのだから黙っていていただきたく思ふ。  でもなかなか注文が決まらず、後ろのお子様連れの方に申し訳なかったから先に行っていただく。 この時点で小走りした意味がなくなってしまったがそこは気にしないでおこう  私は前に来たときにパンケーキに心惹かれていたので秋限定のシャイン・パープルパンケーキに決定!!  ヨシヲは珍しいスイカパフェ。  ここは1年中スイカとメロンが食べられるんですよね。 きれいなお花を眺めながら出来上がるのを待ちます  ブーゲンビリアの花がキレイ!!  さすが南国土佐って感じですね。  会計をしている間にヨシヲに席取りをお願いしたのですが前回と全く同じ場所をキープしていたのには笑ってしまった  やっぱり人によって落ち着く場所ってあるんだろうね。 実は密かに「あそこをキープするだろうな」って思っていたんですよ、ワタクシは&

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました