スポンサーリンク

子どもの誕生日が帰省と重なる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子の誕生日は元旦です
わたし的には1/1の夜は家族でお祝いをしたいと思っているのですが、旦那は前日から実家に帰って年を越して1/1の夜親戚みんなで集まって夜ご飯を食べて帰りたいという感じです
結局1/1は早く帰ろうねとわたしの意見を聞き入れてくれず、夜帰ってきて家でわたしが不機嫌なのを見てせめて今からケーキだけでも食べようと旦那が言い出してケーキを食べるという年が続いています
次の日は車で3時間のわたしの実家に行くので朝から出発という感じで朝は早い時間に出るので
ゆっくり家族でお祝いする時間がありません
今はまだ子どもも3歳で、誕生おめでとう!とお祝いしても、??という感じですが
成長してきたら特別な日は家族でお祝いした方が子どもも嬉しいんじゃないかなと思います
お子さんの誕生日にお正月やお盆の帰省等で家でお祝いをする時間がない方はどのように誕生日をお祝いしていますか?
2022/10/16(日) 20:29:48

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました