スポンサーリンク

【暴言】選挙で「落としてやる」 市議2人に圧力?明石市長の“問責決議案”可決へ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000271460.html
飯田伸子市議に対して「問責に賛成したらどうなるか分かっとるんやろな?」と、女性市議に顔を近付けたうえ、3回繰り返したといいます。
さらにもう1人、市議会議長に対しても…。
榎本和夫市議会議長に対して、泉市長:「問責決議なんか出しやがってふざけとるんか。お前ら議員なんか皆(選挙で)落としてやる」
明石市・榎本和夫市議会議長:「私は何を言われてるのか訳が分からん状態で…。なぜそういう発言されたか理解に苦しむ…。いつまで同じことを繰り返すのかなと」
実は、泉市長はこれが初めてではありません。3年前にも市の職員を責める暴言が問題に。
2022/10/11(火) 21:28:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました