スポンサーリンク

「暴走は生きがい、日本の文化」「死ぬ可能性あるがヤンチャしたい」横浜・暴走族を大量検挙 あきれた供述のキッカケは“決闘”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/428323
「横浜愚連隊」は30人からなるグループで、横浜市保土ケ谷区、旭区、南区などを拠点としていた。メンバーは、地元の不良仲間で構成されているという。神奈川県警が撮影した暴走行為には、バイクに乗った少年たちが、歩道にまで乗り上げて、走行している瞬間も映っていた。
当時、彼らは、他の暴走族との”決闘”の地に向かう途中だったのだ。その興奮が、無謀な暴走行為につながったのか・・・。”決闘”の相手は、大和市や東京・八王子市を拠点とする暴走族「若連会」だった。
調べに対してリーダーの少年は、「俺にとって暴走は生きがい、暴走は日本の文化。ルールなんて知らない」と話したそうだ。また同じく書類送検された別の少年は、「死ぬ可能性があるけど、楽しさが勝った。人生一度だけだからヤンチャしておきたかった」と容疑を認めている。
2022/10/09(日) 23:46:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました