スポンサーリンク

他の保護者に驚いたこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の運動会にて、撮影スポットは混雑していたので私と主人はあえて人気の少ない観覧エリアを狙い、見づらいけど最前列にいました。
すると始まる寸前に横から中学生ぐらいの子(園児の姉)が「ここなら入り込めそう!」と父親に言い、父親の合図で私達夫婦の前に割り込んで来ました。すかさず父親も一緒に割り込み「ママー場所取れたよ」と電話連絡を入れた母親もその後すぐ登場。そして「ギリギリに着いてもこいつがいれば問題ないねー!」と娘の割り込みスキルを夫婦で讃えあっていました。
そして演技後、母親は「プログラム忘れたわーあ、ちょっと見せて!」と私が手に持っていたのを返事する間もなく奪い、確認したら投げるように返し、去っていきました。
ちなみにその母親とは子供達が同じ学年で、彼女の誘いで数人でお茶をしたり連絡を取り合ったこともあります。その後は普通に話しかけてきたので私のことを忘れているわけではなく、それ程視野が狭く周りが見えていなかったのだと思います(^^;)
みなさんのエピソードも聞かせてくださいー!
2022/10/10(月) 12:19:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました