スポンサーリンク

ぶりっ子って男からは分からないものですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の後輩にぶりっ子?っぽい子がいます
あるプロジェクトで色々な部署から15人ほど集まりチームが作られました
その中で女性は私(29)と後輩(20)だけです
最初はその後輩は普通でしたが、チーム長から可愛いと言われ続け段々と甘え声と舌足らずになり、チームのみんなから言われるようになりました
・ほっぺたを膨らませる
・下ネタに対して顔を両手で覆ってキャーキャー言う
(女性同士では普通の反応)
・チームでボーリングに行った時にやり方が分からないふりをする
(女性同士では友達と行くと言っていた)
・その後輩の後輩(女性)に対して塩対応だったり挨拶無視したりする。これは指導しました
(男性の後輩に対しては甘え声でキャッキャしてる)
等がありチームの男性陣はデレデレしており感心します
こういうのは分かってて持ち上げてるのか、分かってないのかどちらなんだろうと不思議に思います
みなさんはどちらだと思いますか?
2022/10/10(月) 12:06:24

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました