スポンサーリンク

「KAT―TUN」中丸雄一 シューイチは9割遅刻? 中山秀征が暴露 バカリズム「しかも絶対謝んない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
中山は、普段の中丸について「朝弱いんですよ。で、中丸君って、おそらく、シューイチ9割遅刻していると思います」と暴露。「全体打ち合わせが始まったときには中丸君は大体いないんですよ。これは、中丸君が存在を消すっていう技を持っていて…」と話した。
これに、MCのバカリズムが「中丸さん普段からそうなんですか?」とKAT―TUNのメンバーに聞くと、上田竜也は「そうですね」と即答。中丸は「ルーズじゃないんですよ。これ話すと長くなるんですよ。あと、すみません、これどうやったらテープ壊れます?」と焦った様子を見せた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/08/kiji/20221008s00041000401000c.html
それでも許されることにびっくりです
2022/10/09(日) 23:50:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました