スポンサーリンク

デヴィ夫人(82歳)「死神はハイヒールで蹴飛ばす気でいますわよ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://magacol.jp/2022/10/09/858297.html
■108歳まで生きるのが目標。死神が来てもハイヒールで蹴り飛ばします
「気に入ったジュエリーは、見た瞬間に、『私以外の世界の誰にもつけさせないわ』と思って、いつも即購入します」。今日つけているものは、ブレスレットのサファイア以外は、すべてタンザナイト。芦田淳さんのネイビーのドレスに合わせました。

美と健康のために悪いこと、全部しています。まず大酒飲み。昨夜もね、お食事会でシャンパンを何本空けたことかしら。夜中に帰宅して、宝石を外して顔を洗って寝たのは2時。今朝は7時に目が覚めていましたから、5時間しか寝ていません。毎日毎夜何十年もずっと睡眠不足です。問題も背負いきれないほど抱えています。それでも82歳の今も元気でいるのは、精神の持ち方以外ないと思うの。
私は美しいものが好き。音楽会、宝石、美しい景色、絵画……。お友達も綺麗な方ばかり。美にたくさん触れる生活をしています。毎日10回は感動していますわ。感動することは、何も難しいことではありません。テーブルの上に飾ったお花が綺麗、でもいいんです。周囲を見回し、ステキなアートや窓から見える木々や植物……感動するものはいっぱいあります。 多くの方は、毎日を生活していると思うけれど、私は毎日を生きている。その違いって、あ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました