スポンサーリンク

杉村太蔵 「デート代は男性が払うべき」理論に出演者から総攻撃

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/11/20/0014856135.shtml
八代英輝弁護士は「僕はバブル世代なので男がご飯をおごって当たり前という感覚だった。この前、三浦瑠麗さんとご一緒して『今度ご飯へ行きましょう』という話になって、『おごりじゃなければせひ』と言われた。やっぱり感覚が変わってきているのかなと」と話した。
しかし杉村は「デート代は男性が払うべき。デートに行くまでの服装は圧倒的に女性の方がコストがかかっている。デートをよりよい物にするってことは、本番は男性が払った方がトータル的に割り勘になっているというのが僕の理論」と力説した。

2021/11/20(土) 14:05:55

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました