スポンサーリンク

「野良猫がBMWのタイヤで爪を研ぐ」隣家の高齢女性が野良猫に餌付けした結果

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/144988/
男性の隣家には80歳くらいの女性が住んでおり、野良猫を飼い慣らしているという。その猫がかなり問題児で
「毎日わが家の敷地に糞尿をしに来て、時にわが家の車(BMW)のタイヤで爪を研ぐ」
というのだ。これは男性宅の防犯カメラにはっきりと写っていたため、証拠を示して家の中で飼うよう女性に訴えた。しかし女性は「野良猫に餌をやっているだけだ」と主張したという。
痺れを切らし区役所の担当職員に相談するも、
「それについては自己防衛しかない。こちらがその猫を捕まえても引き取らないし、動物虐待になりますよ」
と突き放されてしまった。「隣人の女性に餌のやり方の指導に行きましょうか」「2週間の猫避け音波ならレンタル出来ます」と言い残して職員は去っていったという。
2022/10/08(土) 12:32:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました