スポンサーリンク

町田啓太、10年前の写真公開に照れ笑い「眉毛ほっそいですね」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.mynavi.jp/article/20221005-2471369/
10周年ということで、町田の10年前の写真も公開。ぽすくまが写真をお披露目すると、「ハハハ! 眉毛ほっそいですね。色も黒いですし、髪も長いですし、恥ずかしいですね」と照れ笑い。司会者から柔らかい印象になったと言われると、「だいぶ眉毛が太くなりましたし、色も落ち着きまして」と話し、「このとき最初の宣材写真だったんですね。素人ですからどうやって撮られたらいいのかわからず、ずっと仁王立ちで、『微動だにしてなかった』ってスタッフさんに言われていました」と振り返った。
2022/10/05(水) 14:51:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました