スポンサーリンク

高校生のオタ活どこまで応援しますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
高校3年生の娘がいます。
ジャニーズが好きで自分のお小遣いでファンクラブに入っています。
今度ライブがあるようですが、なかなかチケットが取れないということで交通費とホテル代合わせて5万ほどかけて新幹線を乗り継いで県外まで遠征すると言います。
もうチケットは当選したようで手元にあるため
隣の県ではなく片道6時間くらいかかる県まで友達と行くと言って聞きません。
今回はチケットも手配してしまってるので行かせないと行けなくなってしまったのですが、次回からは誘拐されないか、お金はどこから捻出するのかなど心配なのでやめて欲しいのが本音です。
こどものオタ活どこまで応援しますか?いろんな意見を聞きたいです。
2023/08/07(月) 20:15:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました