スポンサーリンク

「ミイラ化した赤ちゃんの遺体が部屋に」――発見者と「産みの親」との意外すぎる関係が判明!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
以前報じられていたニュースですが…続報があったみたいです。驚きました。
http://girlschannel.net/topics/4200651/
http://www.dailyshincho.jp/article/2022/10040600/
「別の人物」とは?
「その女性の母親です。証言を受け、警察はDNA鑑定での証拠固めを進めました。母親はすでに死亡しているということなので、その毛髪や皮膚、骨などがあれば提供してもらい、それと赤ちゃんとの親子関係の有無を調べたわけです」
結果は、「親子関係有り」だった。
「驚きましたね。ここから先はなかなか詳細が掴めておらず、あくまでも捜査当局内外で交わされている話になりますが」という記者がこう続ける。
「このマンションの一室に女性は一人で暮らしていたが、彼女の母親もちょくちょくやってきていた。その母親は赤ちゃんの遺体を目の届かない場所に隠した後、死去した。時期はもちろん1年以内の話だ」
DNA鑑定の結果、赤ちゃんは死亡から数年以上が経過していたと推定される。
「通常の出産年齢や27歳という通報女性の年齢も踏まえると、母親は40歳後半~55歳前後で亡くなったと見られます。病院で出産すれば出生届を出す必要などがありますから、そうではない場所で人知れず産んだと考えるのが自然で、通報女性は母親が

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました