スポンサーリンク

社長の膝の上に女性社員を座らせてギュ! “どっちがタイプ?”投票…セクハラで大炎上のPR会社を直撃!同社が出したトンデモ見解とは

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.jprime.jp/articles/-/25371
「同社のSNSには屋形船の写真のほかにも、社長と女性社員が勢ぞろいしている写真がいくつもあります。社長という立場を使って、まるでハーレムを作っているかのようで、嫌悪感が拭えません。美男美女を揃えて営業をかけるというのも、なんだか古い価値観の会社だなぁ……と。PR会社として大丈夫なのか、不安になります」

今回のトラブルについて、どう考えているのか聞いてみると、
「納涼祭は社員全員で行っていました。当社は男性社員の比率が極端に低く、何パターンか写真はあったのですが、女性社員だけが写っている写真を掲載したことが、まずかったなと思っています」
2022/10/05(水) 10:20:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました