スポンサーリンク

「来月もまた食べるぞ!」3000円前後の高級パフェを愛する「パフェ活シニア」たちの声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.moneypost.jp/951883
「注文するパフェは、だいたい2500~3500円くらいのもの。新鮮なフルーツが食べられますし、贅沢している気はしません。相応の値段だと思いますね。マスターと一緒にお話をするのも楽しいし、私にとっては憩いの場という感じ。私は地元が岡山だから、美味しいフルーツの話でも盛り上がれる。『毎日を元気に過ごして、来月もおいしいパフェを食べるぞ!』って思うと、楽しいんですよ(笑)」(Aさん)
「果物が多いからさっぱりしているのがいいですね。季節の果物がたっぷりだから、ビタミンも取れるでしょう。昔、自分が若い頃のパフェって『プリンアラモード』みたいなイメージだったけど、いまどきのパフェはさっぱりしてるよね。お客さんも意外と年配の人が多いし、男の客も多いよ」(Bさん)
2022/10/04(火) 00:52:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました