スポンサーリンク

最高にラブラブになれる♡彼が「いちばん喜ぶ愛情表現」心理テスト

総合サイト
スポンサーリンク
最高にラブラブになれる♡彼が「いちばん喜ぶ愛情表現」心理テスト

異性から好意を得たいなら、相手が喜ぶことをするのが近道♡ 好きなあの人を喜ばせつつ、好きな気持ちも伝えられたら素敵ですよね。そこで今回は、彼が「いちばん喜ぶ愛情表現」が分かる心理テストをご用意! 彼が女子からされると嬉しくて、その子を好きになっちゃうのはどんな時なのかを深層心理を使って暴き出します♡ 彼氏や好きな人がいない人は、好みの男性を思い浮かべてやってみて。そうすれば、あなたのタイプの男性の攻略法として活用できますよ。さあ、レッツトライ!
Q 突然ですが、彼がよく着てる洋服はどんな色が多い? 彼のいる人は彼の、いない人はイメージで選んでください。
A 爽やかなグリーン・ブルー系
B 淡い色調の白やピンク系
C ヴィヴィッドな赤や黄色系
D 落ち着いたブラウン系
 
>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!
 
【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました