スポンサーリンク

大人のひっつめ髪。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
以前は前髪を顎のラインで切ってもらい、その前髪はセンターパートにして、前髪だけフェイスラインに出して後ろは普通に結んでいました。
(MEGUMIさんみたいな感じ?ですかね)
最近、顔まわりに前髪があるのが仕事中邪魔になり、結局前髪も全部後ろに上げて、オデコ全開のひっつめ髪にしています。
ひと月前に転職したのですが、メイクがしっかりめな事もあるのか、「ガル子さんって前職、美容部員とかですか??」とよく言われます。
確かに美容系の仕事をした事もあるのですが、美容部員さんはした事がないので、この髪型どうなんだろう!?と思う事もあります。
大人のひっつめ髪、どう思いますか?
2022/10/01(土) 00:57:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました