スポンサーリンク

小5娘、SNSのグループから「いじめ」に発展。子どものスマホについて考える作品

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mamari.jp/36012






学校に対応をお願いしたフォロワーさんでしたが、りさちゃんへの無視はいじめへとエスカレート。りさちゃんは学校へ行きたくないと言い出します。
フォロワーさんは意を決して、りさちゃんを最初に無視したまきちゃんのママに直談判に行くことに。しかし「まきがいじめてるって言いたいの?」とけんか腰の対応をされてしまいます。


夫に相談すると「内容証明を送ってみるか」と冷静な判断をしてくれました。すると学校は本格的にいじめ調査に乗り出してくれ、後日、担任と校長から謝罪が行われたのです。
※一部抜粋してます
2022/09/29(木) 16:00:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました